D.C.U 情報まとめページに関して

初めてここへ来られた方、前からずっと来て下さっていた方、お騒がせしました。
今後はここではなく、ブログの方と統合して管理していこうと思います。
が、前回も告知した通り、まとめページに関してはD.C.U関連で何か話題がない限り更新はありません。
そのあたりを踏まえた上でご利用下さい。
何度も言いますが、D.C.Uの攻略サイトや考察サイトなら私のところよりももっと良いサイト様がいっぱいあります。
攻略や考察を望まれる方はそちらへどうぞ。
私のところは、他のサイトであまり扱われていないようなメディア関連の話題が主です。
そういう情報を望まれる方には、少しでも手助けが出来るかと思います。
また、統合すると言うことでサイトと言うよりはブログとして活動することがほとんどです。
事情によりあまり更新できていませんが、ブログとしても楽しんで頂ければと思います。
それでは、今後ともブログともどもよろしくお願いします。

管理人:由喜 ブログ:初音島情報局 メールフォーム:メールを送る