Middayは12:00、Midnightは0:00時点での状態になります。 //////////// EXTRASUNNY_LA  //Amb //Midnight  (a)22 22 22 (b)220 212 130 (c)255 255 255 (d)0 23 24 (e)0 31 32 (f)255 128 0 (g)5 0 0 (h)1.00 1.00 0.30 (i)200 100 0 (j)400.00 100.00 1.00 (k)30 20 0 (l)3 3 3 (m)85 85 65 (n)240 255 87  (o)87 87 255  (p)60 121 122 (q)0 90 0 (a)全体的な明るさ?(RGB) (b)歩行者や車などの動体オブジェクトの明るさ?(RGB) (c)不明 (d)空の上の部分の色(RGB) (e)空の下の部分の色(RGB) (f)太陽の中心の色?(RGB) (g)プロミネンスの色?(RGB) (h)一番左側の数値を弄ると太陽の大きさが変わる(おそらく12.00くらいが最大で、それより高い数字にしても太陽が小さくなる)。真ん中は不明。一番右側の数値は信号機等のライトが地面に当たったときの濃さ?(1.0くらいでもかなり濃くなる) (i)不明 (j)一番左側の数値が描画距離に関係。真ん中の数値は高いほどオブジェクトがくっきり見えるようになる。一番右側の数値は不明。(おそらく±10000くらいで限界) (k)晴れのときに現れる正面に見える雲の色。(RGB) (l)上方の雲の色。(RGB) (m)水面の色。(RGB) (n)水面の色の濃さ?黒に近づけると薄くなり、白に近づけると濃くなる。(RGB) (o)固定オブジェクトの明るさ?(RGB) (p)全体的な色調?(RGB) (q)雲の濃さ。白に近いほど濃くなり、黒に近いほど薄くなる。0 0 0にすると雲が無くなる。(RGB) 天候は以下のようになります。 EXTRASUNNY(快晴) SUNNY(晴れ) EXTRASUNNY_SMOG(快晴2) SUNNY_SMOG(晴れ2) CLOUDY(くもり) RAINY(雨) FOGGY(霧) SANDSTORM(砂嵐) LAはロスサントス、SFはサンフィエロ、VEGASはラスベンチュラス、COUNTRYSIDEは田舎(?)、DESERTは砂漠となっています。ちなみにUNDERWATERは水中、EXTRACOLOURSは屋内っぽいです。 変更内容をチェックしながら変更したい場合は、SAを終了しなくてもウインドウズのスタートボタンを押すなりしてデスクトップに戻り、timecyc.datの内容を書き換えてからSAに戻ってセーブデータをロードすればtimecyc.datの内容が変更された状態になります。