■女物をはいている さすがにはいているのではないでしょうか? その方がむしろ恥ずかしいから ナイスブルマ! 白色では・・・? フフフ 縞パン それでこそ神話。 おしゃれは下着から、コスプレは心意気から 男がはいてないのはどうかと! 一択でしょう おそろい あれがはみ出してるよ 最初の呪いでサクに聞かれた時の反応 虎鉄に女だという間違った認識を持たせてください ハヤテのパンチラはまだですか そこまでしての女装でしょう ハヤテにはぜひ越えて欲しい あの作者ならそうであってくれると信じてる! その窮屈さが恥じらいになるのだ これぞガチ! もっこり^2 フリフリパンツもアリだと思う 白色推奨、花柄OK 当然でしょ 読んでる時に丁度Godknows...を聞いてた ぜぺっどには期待している 飾るなら中までもでしょ。 はいている。んでもって脱がせたい。 パンツ!(*´Д`) そりゃ女物だろ 夢を…夢を見させて下さい(謎) より興ふ…恥ずかしいからだ きっとヒラヒラのレースですよw こちらの方が・・・・シマとか・・ はいているからこそこみ上げるナニかがある 少しはみ出ている しかもついてない オレンジでフリルのついた可愛いやつで是非 女装愛好家の僕が言うんだから間違い有りません。 男としてこうあってほしい 舞乙のマシロ君は女物の下着はいてたし・・・。 さすがに走れないだろ 女装をするなら完璧に!ブラもしてるはず… 単に咲夜が手前にいるだけでは? BJパンツで! 中が閉鎖空間 むしろふんどし ぜぺっと様は神だからああああああ ファンとして当然じゃないですか? 僕ハヤテくんが好きになっちゃたみたい 見えない方が想像出来る分エロスである。 オレンジ色のフリルのついた可愛い奴 どっちでもフラグは立つけどね しかし、それでもハヤテなら・・・似合う筈!!(笑 ガーターをつけていれば言う事はなかった むしろ普段から女物をはいていて欲しい! 穿いてるほうがオチがある!!! はいてない、だと重心が安定せず、走れません‥‥w ハヤテの女装ここに極まれり。 欲しいかと言うか、当然。 はいてなかったら悲劇だ 抑えるモノは抑えておかないと。 「はいてない」だと呪いで性転換までされてs(撲)☆ シマパンプリーズ・・・(;´Д`)ハァハァ はやく打ち切って欲しい やっぱり履いていないと逆にだめでしょう はいてないとホントにただの変態 女装スキーぜぺっと的に履いていない男装は却下w その方がロマンがあるでしょ。 男ですけど、期待したい・・・じゃ そのほうが萌える やっぱり中にもこだわってるでしょ ついていても一向に構わん! ハヤテは新たな境地に踏み入れつつある ハヤテならきっと似合うはず・・・絶対 もっこり!もっこり! はいてるにきまってるーーーー! 畑先生ならはかせてるっ! はいてないと変態じゃないか 少年愛の美学。 そりゃあ、呪いが強まれば下着も… k 女物の方がフェチで萌えます!! 魂壊されぬように もちろんこっちでしょ! ディテールまでぶちまけろ! ハヤテはいつも女物はいてるよ。 [ 実にふぁいん 是非! 究極の選択だよね。 勃起するとはみ出るようなの。 かわいいは正義ですよ? 女物のほうが変態チックじゃないですか。 やっぱ・・・ そのほうが萌える いや、というかもうあれはおんなにょこだよ 水玉模様でひとつ あの雛人形ならやりかねん。 ハヤテは本当は女なんだと思いマs あいこらに続け! むしろショーツ越しにハヤテのアレを玩びたい。 え?ハヤテって女の子でしょw 勿論の如く 心まで女に! 心まで女に! hahaha 決まってるじゃないですかw黒のひもパンでしょうw ぽろっといってたら何らかの対処をするでしょう。 心から、そう思いたい! 脱げビームを当てろ。すべてが分かる そこで中途半端はないでしょう!! 身体はまだアレですし、こっちで。 履いていてほしい。はみだしててもいい はいてないはちょっと・・ やっぱ…ね? ヒント:ブリーフ はいていなかったらハヤテの(ぴー)はポークビッツ こつえーの斜め上を、、、 ヽ(゜∀゜)ノヒャッホウ 夢がある ロマンです 前回の言葉からして。 はいてないとさすがにきつい あれを見たくないので・・・・・ やっぱ もちろん こっちのほうが萌える バリバリの女物! ヒナ人形の趣味的に 男のノーパンは嫌でしょう;; BP。 はいていないと困る ん〜 やっぱねー ■はいてない まあ… ノーパンという何かがイイ ついでに、付いていない… 展開としてはこちらの方がw そ、そりゃぁ(赤) 当然でしょ(笑) はいてない 昔の女性ははいてたんですか? はいてないに決まってるじゃないですか。 ぱんつはいてない ヒナギクさんもはいてないよ むしろついてないんじゃね? 話の最後に、スカートが風でめくれ・・・ touzen ハヤテタソハァハァ はいてるはずがない 最近のトレンドです 基本でしょw ぶり〜〜〜〜〜ふの可能性を忘れるな! はいてないに決まってる うおおおおお!!! 男物であれと切に願う ノーパンに動揺せず走るハヤテなんて・・・(><) ぱんつなんて飾りでry 決まりだろ ブリ・・・ 僕は夢をあきらめない はいてるわけがないじゃないか。 むしろ何もはいていない 女物は引く ノーパン。 履いてないこそ俺の中のジャスティス! ついてない<ナニが? 男は黙ってこちら ろまん(えー ハヤテになら童貞を捧げてもいい それがロマンだ ヒナギクに目撃されるルートで。 元から女だからこれでいいのだ 男ならば履かない もしくはここは意表を突いて、ふんどし それであってのハヤテ・・・だと思う^^; おおぉぉぉぉぉぉ! それが真の(ry ヒナが見ちゃって気絶勝因に・・・ ブリーフなんじゃないすか? はいているわけないだろう糞が チンコもない お祭りの時は下着をつけないのがデフォ…ちがう? ぶらぶら〜ぷらぷら〜 sorega それがロマン 夢を見せて! はいているわけがない panntu もうゾウさんなんて見えない 履いてなかったら小躍りしてしまいそうだよ・・ 男による男のロマン もちろん!ですよね…? はいてたら引く。その逆も然り パンツなんて布だからね 全快です むしろ望み 夢見たっていいじゃないですか 信じてる むしろ『ついてない』で あえてアニメイトの特典のみ狙う 男物は脱ぎ捨てたに決まってるじゃないですか! だって、見えないジャン。 はいてない 可愛いは性技! えっちぃのはいけないとおもいます 女物はいてたらまずいぞ^^; 全裸で走るとね、ブツがブルンブルン揺れて痛いのよ サイコー 不要 当然 どうみてもノーパンです本当に(ry 白鳥君のようにはかせようと追いかけてみましょうよ 信じることは力になる。 はいてない 畑さんなら空気を読んでくれる らぶらぶら