●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています

食品スイーツな通販ショップ    入浴剤癒しブログ    ギフト通販    気になるダイエット食品   オンラインゲーム日記しるばーむーん
AVON エイボン特集 フジカラー年賀状作成 中国茶・茶器お試しセット 有機野菜お試しセット 健康第一 黒いにんにく 引越一括見積比較
Copyright (C) 2005  MOON All Rights Reserved
このサイトはInternetExplorer 文字サイズ小で作成されています.

黒いにんにく

ホーム>  食品 生鮮食品>  黒いにんにく

 食品スイーツな通販ショップ 

黒いにんにく
驚かれましたか? 名前の通り 真っ黒なにんにくです
何故こんなに黒いのでしょうか?
それは自然熟成発酵によるものです
自然熟成発酵って?
生のにんにくを約1ヶ月間じっくりと発酵させた
自然のままの無添加食品です
発酵させたことにより生にんにくを
はるかに越えたパワーがついたのです
抗酸化力は 生にんにくの 約10倍
ポリフェノールの含有量は 生のにんにくの 約10倍
写真は 青森産 黒いにんにく です アミノ酸は 生にんにくの 約2.5倍
おいしい顔 梅のちから
ゆずはちみつ【おいしい顔 梅のちから】
ゆずはちみつ



選べる梅干しおためしメール便 MC3-160【おいしい顔 梅のちから】
選べる梅干し
おためしメール便
なんといっても この黒いにんにくは
そのまま食べれるということが良い!
お子様にも この味なら大丈夫
お菓子のような感覚で食べれちゃいます
見た目は ちょっとこわいですけどねっ
普通に料理へ使うこともできますので
調味料にしても良いし隠し味にも・・・
食べ方はいろいろあると思います^^
一日 1〜2片を目安にお召し上がり
ください
そして毎日続けてみてください
健康への第一歩です^^
元々にんにくは体に良いといわれていますが 黒いにんにくは 胃にやさしくますます体に良いにんにくに!
体の体温が上がった人  便秘症の人がラクになった  手荒れが良くなってきた人
アレルギー・アトピーが治った人  など さまざまな改善があるということです
その他にも 老化を防ぐ ガンを防ぐ 動脈硬化に効く 糖尿病に効く 肝臓病に効く とさまざまな効果があります
さすがは にんにくパワー おそるべしっ これだけの効果を聞いて 食べないわけにはいかない
ということで 実際に この黒いにんにくを食べてみることにしました^^
封をあけて まず見た目は・・・おぉ 黒いという感じで たしかに黒かったです
少ししてにんにくのニオイがしてきました でも生のにんにくほど強いニオイではないですね
そしてやわらかいんです 皮を剥くのにちょっと神経つかいました そのくらいやわらかいんですよ
身は指でつぶせちゃうくらい やわらかかったです 黒いにんにく
想像してたより 真っ黒でやわらかい・・・・
それが 私の印象でした^^
さてさて お味の方はといいますと・・・・
え? 甘い?! すっぱい?! えぇ?!
私はたしかに にんにくを食べたんですよぉ
でも 口の中では 甘酢あんかけ食べてるような・・・
甘酢あんかけ・・・・んっ にんにく!
食べ終わる頃に にんにくの味が口の中に広がってきました ここでなんとなく安心(笑)
食べ終わっても口の中には 甘酸っぱさと多少のにんにくがありましたが 生にんにくほどすごくないです
ニオイもたしかに あまりないですね まったく臭わないというと嘘になります 多少はあるですよ
でも 口の中に長い時間にんにくの味が残ることも無かったですし ニオイもそれほど残らなかったです
1時間後には まったく臭わないって言われたくらいですから 生にんにくとは違いますねっ
黒いにんにく
黒いにんにく 中国産 1玉 420円
黒いにんにく 青森産 1玉 735円
他 6玉 9玉入りもあります
 
初回は100%返金保証つき
まずはお試し感覚で 今度は貴方の味覚で味わってください
青森産 と 中国産 の違い
  青森産 中国産
熟成発酵期間 30日 25日
風味 まろやかでフルーティ 青森産と比べると劣る
1片の大きさ 大きい1玉で約6〜7片 小さい1玉で約12〜13片