HOME

お絵描き掲示板について
・この絵板はモンスターハンター絵、専用お絵描き掲示板です。
 少しでもうまくなりたい方を矢崎は応援します。 
 オリジナルモンスター、擬人化もOKです。
  モザイクでかくさないといけないようなエロ絵は禁止です。(乳首・局部など×)

  多少のエッチっぽいのはOKですw

一日一枚です。保存件数は100件です。
  ▼その日の数に含まれないもの。
  ・他の絵の人の続き。(2枚まで<2名分>までOKです)
  ・一時保存していた絵を
上書きした絵。
  「もとの絵に上書き」にチェックを入れてから、続きを描いて投稿して下さい。
   新規投稿される場合はその日の一枚と計算します。

荒らしのコメントに関しては完全無視でお願いします。
  荒らしにレスをされると、場が荒れる上に管理者の削除が大変になります。
  レスを返す人も、削除が必要になるので、結局荒らしと同じということを忘れないで下さい。


名前とコメントは必ず記入して下さい。
  数時間、様子を見ても、何の記載もない場合削除させていただきます。
 一時保存の絵を仕上げないまま、次の絵に移るのはなるべく止めて下さい。
 中断して、次の絵にうつる場合は
前の絵を削除して下さい。

絵は一枚を丁寧に描きこみましょう。
 私としては、みんなで絵を上手くなりたいという願望があるので、一枚一枚を大切に描きましょう。
 せめて10分はかけましょう。

 数分で描かれてる、あまりにもラクガキのような絵は、管理人の判断で本人の許可なく削除させて頂きます。
 悪質な場合、入室制限がかけられる場合もありますのでご了承下さい。

アップロードについて。
 アップロード出来る大きさは200KBまで。大きさは横800、たて600pixlまでです。
 jpg、gif、png形式で保存された絵がアップロード可能です。

 自分が描いた絵のみ投稿して下さい。
 他サイトから持ってきた他人の絵の無断投稿は厳禁です。

絵は各自保存して下さい。
 基本的にこちらでは保存しませんので、ご自身で保存して下さい。
 投稿エラー・サーバーエラーなどによる絵の消失は責任とれません。
 投稿前にスクリーンショットをし、保存しておくことをオススメします。

 ここに投稿してある絵は、描いた人に著作権があります。
 本人の許可なく他の掲示板やHPなどには使用禁止です。


【自分の絵の削除方法】
2重投稿してしまった場合や、一時保存して新規投稿したので前の絵を消す場合、
コメントをミスした場合はご自身で消すことが出来ます。


 コメント欄の下にある[作者用-続き・修正・削除]をクリック。
 
▽絵の削除
 絵を投稿したときのパスワードを入れて、絵の下にある「ブロック削除」を押せば削除できます。
 




HOME


モンスターハンター2イラストブック